なにすんだ……ず!

スウィングガールズ」が2004年度の日本映画評論家大賞の作品賞を受賞した。
いわゆるMVP(プレイヤー)ならぬMVM(ムービー)なわけだが、でも過去13回の同大賞作品のどれを見ても大した作品が無いような……!!
ま、それはさておき授賞式には矢口監督以外にもガールズの豊島由佳梨関根香菜中村知世根本直枝辰巳奈都子中沢なつき長嶋美紗あべなぎさ金崎睦美も壇上に上がり挨拶したそうで、また華やかな話題を提供してくれた。
某ブログでそのときの模様を写真で見たが、あの年代の女性だとちょっと見ない間にグンと大人っぽくなるものだ。
みんな本当に綺麗になっていた。
当たり前のことなのだが時間の経過とともに出演者が成長し、と共に映画の世界から少しずつ離れていくのが寂しく感じられてしまった。