某ブログサイトに苦言!

実は私はここ以外にも1つブログを持っています。
アバターを持ちそれを着替えさせたり、グルメや映画など自分なりのメニュー画面が使えるなどコンテンツが非常に多いのですが、とにかくムチャクチャ重い!!
私がそこを登録するちょっと前にリニューアルしたのですが、それから急にアクセス難に陥ってしまったそうです。
その改悪によってそこのブログから離れてしまった人達もいるようですが、実際時間帯によっては更新すらもままなりません。
子供騙しの遊び道具を増やすのもいいけど、まず利便性の復帰が最重要課題じゃないのかな。
ユーザーからのクレームも少ないはずがありませんが、修正の兆しはまったく見られません。
さすがの私も愛想を尽かしました。
もったいないことですが、あちらのブログは閉鎖することにします。
もう少ししみじみ運営について検討した方がいいですよ、○フェスタさん!!