お母さんの知り合いの親戚のおじいさん

長嶋美紗】宮崎美郷(トランペット)役
音楽サポートメンバーとして出演した彼女は本編においてはまだ自分が一体何をしたらいいのか逡巡があったようで表情にも硬さが目立つ。
しかしスタッフやキャストと触れ合い、その中で時間が経過することにより悟ったものがあったのか、歌って踊って大活躍のサイドストーリー「サプライズ」では演技を楽しんでいるようにさえ見える。
そして彼女の魅力が弾けたのはファースト&ラストコンサートでのこと。
ノリノリのボディアクションと眩しい笑顔がもうサイコーに可愛い!!
スウィングガールズの中で個人的に今この娘が一番好き。
田崎真珠!”


あべなぎさ】下田玲子(トランペット)役
本編の中では茶髪ガングロで下品さ丸出しだが、実際の彼女はかなりの性格美人でみんなから好かれているらしい。
おいらのストライクゾーンでは無いけれど、喋りや声もキュートだしコケティッシュな魅力はあるよね。
少し大げさな演技がピタリとハマッているのはそれもキャラ所以か。
ディズニーランドのダンサーにも憧れているという彼女、いつの日か夢が叶うといいね。
“これって中古とか無いですか?”


金崎睦美】石川理絵(トランペット)役
彼女も音楽サポートメンバーとして抜擢された。
役者としては素人だが、サイドストーリー「休日」と「サプライズ」でなかなかいい味出している。
トランペットはさすがの腕前で、本編の音楽室でレコードから流れてくる「A列車でいこう」のソロは彼女の演奏。
他の曲でも高音部を任されしっかりと大役をこなしていた。
“それは無理な相談だな”