LOVE

今日は地元茨城の東海ワンコインシアターで「スウィングガールズ」のスクリーン上映がありました。
都合がつかず観にいけませんでしたが、大きな画面で一度見たかった!……。
公式サイトのBBSも今月いっぱいで書き込めなくなります。
悪名高き2ちゃんねるの関連スレもカキコが減ってまいりました。
もうそろそろ終焉ですかね、寂しいですけど。
私自身はこのブログ以外一切書き込みはいたしておりません。
ROM専門(重複表現だな、こりゃ)。
ガールズ達のブログは何箇所か覗いています。
その中でもマメに更新し、内容も濃いのが中村知世さんのウェブサイト。
以前書いたように私はここでファン登録もしてますが、BBSは書き込みませんし覗きもしません。
理由はいずれ機会があったら書いてみたいと思いますが、彼女のHPは日記を読むだけでも楽しいので満足しています。


中村知世オフィシャルサイト
http://www.nakamurachise.com/index.html


そして7月6日(水)からテレビ朝日ではじまる「刑事部屋」というドラマに、貫地谷しほりさんがレギュラー出演します。
ガールズの中でピカイチの演技力だった彼女の新しい活躍がとても楽しみです。


そんなところで今日をもってこのブログも「スウィングガールズ」の話題から一旦離れたいと思います。